曇っている金曜の夕暮れは焼酎を
とっても甘いお菓子が好きで、スイーツなどをつくります。
普通に泡だて器で頑張って混ぜて、オーブンで焼いて作成していたのだけれども、ここ最近、ホームベーカリーで作成してみた、とても楽でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンを混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養がとれるように心がけている。
シュガーが少なめでもニンジンや野菜の甘さがあることによって、好んで食べてくれます。
このごろは、スイーツ男子なんて言葉もテレビで言っているからごくふつうだけども、昔は、甘いお菓子を焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
最近は、そういう男がよくいるねと言われる。
●<サイト紹介>●
花見 名所
日本の文化、花見。外で梅や桜を見ながら、お弁当食べたりお茶を飲んだり、真昼間から堂々とお酒が飲める楽しいイベントです。そんな花見の名所、見所をご紹介。
★★