勢いで泳ぐ君と公園の噴水
今日は、一カ月ぶりに大雨が降った。
サビキ釣りの約束を友人としていたのだが、雷がなっているので、さすがに危なそうで行けそうにない。
確認したら、雨が降っていなかったので、やはり行こうということになったのだが、釣りに行くための道具の準備をして、行ってみたけれど雨が降ってきた。
またの機会にと言って釣りざおなどを片づけた。
明日からは雨じゃないみたいだ。
その時は、次こそ行きたい。
またの機会にと話して釣り道具をしまった。
明々後日からは晴れそうだ。
なので、今度こそ予定を立てて行ってみる。
●<サイト紹介>●
アニメ 着うた 着メロ
アニメの着うた・着メロを探している方へ。ココは、着うたをなど、アニメの歌をゲット・ダウンロードするためのサイトです。
★★