雲の無い仏滅の夜はビールを

雲の無い仏滅の夜はビールを

暑い季節は生ビールが大変おいしいけれど、ここ最近そんなに飲まなくなった。
30前は、どれだけでも飲めたのに、年をとって次の日の朝にお酒が残るようになって少ししか飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった頃はとてもあこがれ、行くのがとても楽しみだったけれど、仕事の関係で嫌になるほど行って、私のイメージの中では、今では、いいイメージがない。
けれども、取引先との付き合いの関わりで非常に久しぶりにビアガーデンに行った。
とっても久しぶりにおいしかったのだけど、調子にのって大変飲みすぎて、やっぱり、翌日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

化粧師はまだ諦めてなかった
街角インタビューなどで、「化粧師」のことについて聞かれたとしたら、アナタはなんと言う?「化粧師」って、人それぞれで考え方が全然違うかもね。
★★