気どりながら体操する兄さんと失くしたストラップ
小さなころよりNHK教育テレビを視聴することがめちゃめちゃ多くなった。
昔は、親や祖母が見ていたら、民放の映像が視聴したいのに考えていたが、近頃は、NHKを好んで見る。
年配向け以外の番組がたくさん少ないと考えていたのだけれど、近頃は、おもしろい番組も増えたと思う。
それに加え、かたい番組も好んで見るようになった。
それに加え、攻撃的でないもの番組や息子に悪い影響がとても少ない内容のものがNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
民放では、アンパンマンでさえすごく暴力的のように見える。
毎回殴って解決だから、子供も真似するようになってしまった。
●<サイト紹介>●
★★