雲の無い金曜の夜明けは微笑んで
動物を見るのにめっちゃふんだんに歩き進まなくてはならない動物園は、8月は非常に暑すぎてきつい。
友人と奥さんと子供と自分と妻と子供ともどもいっしょに入ったが、すごく蒸し暑くてつらかった。
すごく日差しも暑いので、肉食獣も草食獣も他の動物もろくに行動していないしし、遠くの影にいたりで、あまり見えなかった。
今度は、建物内で日陰もある水族館などが夏はいいかもしれない。
子供が幼稚園の年長くらいになったら夜の動物園や水族館も楽しそうだ。
●<サイト紹介>●
★★
動物を見るのにめっちゃふんだんに歩き進まなくてはならない動物園は、8月は非常に暑すぎてきつい。
友人と奥さんと子供と自分と妻と子供ともどもいっしょに入ったが、すごく蒸し暑くてつらかった。
すごく日差しも暑いので、肉食獣も草食獣も他の動物もろくに行動していないしし、遠くの影にいたりで、あまり見えなかった。
今度は、建物内で日陰もある水族館などが夏はいいかもしれない。
子供が幼稚園の年長くらいになったら夜の動物園や水族館も楽しそうだ。
●<サイト紹介>●
★★