涼しい祝日の昼にカクテルを
誕生日の記念に親友に貰った香水ボトル、かなり強いフローラルの香りである。
合う香りをイメージしてチョイスしてくれた匂いで、ボトルが小さくて、リボンがついていて可愛らしい。
匂い自体もボトルも大げさに言っても派手とは言い難い商品だ。
香水ショップには多くの商品が並んでいたのだけど、ひっそりと置いてあった商品。
サイズはとにかく小さい。
上品でお気に入り。
どこかへ行くときだけでなく、仕事のときも手提げの中に、家で仕事をするときは机に必ず置いている。
そのことから、手提げの中は、どれもこの匂い。
だいたいつけているため、そうでないとき今日あの香りしないと気づかれる場合もたまにある。
店で色々な香水を試すのも好きだが、この香りが今までで最も気に入っている。
●<サイト紹介>●
彫刻家
「彫刻家」について本を書く事になったら、どんなことを書く?「彫刻家」の一般的な解説とかかな。もしくは、一個人の視点からくる意見かな。
★★