よく晴れた水曜の夕暮れにこっそりと
先日、明日香と麻衣子と旅行に行ってきました。
麻衣子と明日香は、私が通っていた専門学校の同級生で、同じ時間を共有したクラスメイトです。
しかも、学んでいたのが国際観光と英語だったので、旅が好きな学生たちでいっぱいでした。
とくに、この2人を含む、気の合う6人で色々なところへ旅をした思い出は大切です。
私は元々それほど仲のいい友人が多い方でもないし、しかもそれで良いと感じています。
なので、とても喜んだけれど、横で麻衣子が満足しているような顔をしてくれたのもツボでした。
●<サイト紹介>●
蜃気楼
「蜃気楼」は好き?嫌い?それぞれあるかもだけど、さほど悪いもんじゃないんじゃないかな、「蜃気楼」は。そうだよね?
★★