勢いで熱弁する友達と俺

勢いで熱弁する友達と俺

夕方、時間に余裕が作れたので、ゲオに来店した。
追加でipodに挿入する音楽を探すため。
この春、持ち歩いて楽しんだ曲が西野カナさん。
時期に関係なく習慣になっているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽も素敵だと近頃思う。
なので、今回借りたのは、シャルロット・ゲンズブールだ。
甘いヴォイスとフランス語が良い雰囲気だと思う。

●<サイト紹介>●

焼き魚
雑誌とかのインタビューで、「焼き魚」について尋ねられたら、アナタはどんなことを言う?「焼き魚」って、人によって印象が違うなのかもね。
★★