どんよりした火曜の夕暮れに立ちっぱなしで
いつかの夜、私は親友と、都内からレンタカーを利用し、由比ヶ浜に向かった。
それは、大好きなデジタル一眼で写真を撮影するためだったけれど、思うように写せない。
砂浜は久しぶりだったから、そのうち靴を脱いで海に入りはじめた。
海水にも飽きてしまい、砂で山を作ることをするようになった。
そこまでは、絶対に近くに置いていたCANONのデジタル一眼。
思いっきり滞在して、帰る途中、ガソリンスタンドでデジタル一眼が鞄に入っていない事にショックを受けた。
がっかりしてアパートまで帰ったけれど、少しの間、最高にさみしかったのを覚えている。
数多くの記録が記憶されていた大好きなデジタル一眼、現在はどの場所にいるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★