じめじめした月曜の夜明けにゆっくりと
会社に属していたころ、なかなか退職するチャンスがやってこなかった。
絶対辞めたかった訳ではないから。
続ける情熱がないのかもしれない。
しかし、ある時、熱意を込めて今月で辞職すると伝えた。
そんな日になぜか、入社当時から少しまじめだと思っていたKさんが、声をかけてきてくれた。
話がそれて、まったく気持ちを知らないKさんが「今の仕事、大変だけど、だけど君はしばらくやっていけるよ。」と言ってきた。
色々あったので悲しくなった。
このことから、その日の帰りに、教育係に辞職をなしにしてもらった。
●<サイト紹介>●
かえるのピクルス デコメ
スマートフォンのデコメ・絵文字が欲しいなら。かえるのピクルスデコメ&絵文字も、ココから見つかる!
★★