曇っている祝日の午前に食事を
今考えると、小学生のころから高校までそんなに学習をしてこなかった。
友人が一生懸命に取り組んでいても、自分は課題で出された内容をなんとなくやるといった感じだったように思う。
しかし、大学に入ってから私の好奇心をそそる分野の勉強に変わると、知識がするすると入ってくるようになった。
その後、会社に入り、見習いを過ぎて本当の業務になると、今度は好き嫌い関わらず勉強せざるを得なくなった。
やりたくないなど感じる間もなく、なにがあっても勉強する数年が続いた。
勉強続きの生活をしばらくすると、今度は学校時代に怠った学習を見直したいと思うようになった。
今では、同じように感じている人が友人にたくさんいる。
●<サイト紹介>●
メタボリックシンドローム対策だ!
メタボリックシンドロームの対策方法は?メタボがもたらす悪影響と、その予防・改善方法をお伝えしています。★★