騒がしく跳ねるあいつと月夜

騒がしく跳ねるあいつと月夜

ビールなど、お酒のおつまみには、ヘルシーで健康に良い食材を!と思っている。
最近のお気に入りだったのは、トマト。
もっと前はサバ。
それにも飽きて、近頃は、明太子だけれど、高いのでそれも辞めた。
そして、新しいレシピを考え出した。
スーパーで90円くらいのエリンギ。
小さく切って、マーガリンで炒めて、味の素と塩を適量使用し味を調えたもの。
かなりお金はリーズナブルだし、KCALも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

★★