ひんやりした日曜の午前に読書を
あんまり、ドラマは視聴しないほうだけれど、このごろ、それでも、生きていくを毎週視聴している。
殺人犯側の家族と被害者側の両親と兄達が出会ってという話の流れで、常識的にいってありえないストーリーだ。
被害者の家族と加害者側の両親と妹のどちら側も悲しみに包まれているストーリーが出されている。
流れの中身はとっても暗いと思うが、その分、色づかいはきれいなようにつくられている。
花や自然の映像がものすごく多くて、牧歌的できれいな映像が非常に多用されている。
これから、話がどうなっていくのか想像がつかないけれど、少しでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
ペット保険
犬や猫などのペットは家族の一員です。ケガや病気などで動物病院に行くことになったら、通常は保険がききません。入院や手術ともなると、治療費はかなり高額に…。「もしも」の時のために、ペット保険への加入、検討してみてはいかがですか?
★★