気持ち良さそうに叫ぶあいつと夕焼け

気持ち良さそうに叫ぶあいつと夕焼け

私の師匠が少し前に道具を持って釣りに行ったらしいが、何匹しかかからなかったらしい。
アジゴがいっぱいで、フカセ釣りがしにくかったらしい。
それでも大物のの40cmオーバーがあげれたらしいから、いいなと思う。
一時前にいただいてすぐに口に入れたがとてもおいしかった。
おいしくて大物がきてると知ってしまったら釣りに出かけたくなるが、すぐには行けないので今度だ。

●<サイト紹介>●

★★