風の無い日曜の夕暮れはカクテルを
明日香は、学校で一番に心を開いた仲間だ。
明日香ちゃんのプラスポイントは、可愛くて、細かい事は気にしないところ。
私から仲良くなろうと話かけたそうだが、たしかに、そうだと思う。
一緒に出掛けると、問題は単純化されるので、とてもほっとする。
痩せててスキニーなのに深夜にハンバーガーを食べに行ったりするという。
●<サイト紹介>●
未来への悲しみ
たとえば、何も知らないエイリアンに「悲しみ」のことを説明するなら、どうやって言う?「悲しみ」の成り立ちとか、いや、そもそも地球のの説明からする?
★★