風の無い平日の夜明けに足を伸ばして
私は昔、会社に入ってたくさんの人に囲まれて仕事をしていた。
しかし、働き始めて4年くらいで人とチームワークを組んで何かをするというのが向かないと痛感した。
残業の時間が長い上に、何名かで進めていくので、やはり噂話が多い。
うわさを楽しめれば世渡り上手になれるのかもしれない。
どう考えても、本人の自由では?としか思えない運命なのだ。
厄介なことに、ペースがスローな人に合わせて進めるという辛抱ができない、早い人についていけない。
そもそも努力が見られない!と思うだろうが、父にはそういう運命だと言われた。
●<サイト紹介>●
★★