天気の良い金曜の夕方はビールを

天気の良い金曜の夕方はビールを

ほほえみって魅力的だなーと思うので、何があっても笑顔で過ごせるようにしている。
もちろん、場所と状況と考えて。
しかし、他の人に押し付けてはダメだ。
つまり、一概には言えないが、個人的な価値観として。
先程まで真顔で一生懸命に仕事していた人が、笑った瞬間。
これも大好き。
笑いじわできる人がタイプ!と話す学生時代の友人。
気持ちも分かるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★