気分良く踊る姉ちゃんと濡れたTシャツ
今よりもものすごく肥満だった時代に、毎回欠かさなかったのがシュガートーストだ。
酷い時は、ディナーの終わりに3枚くらい食べた時期もあった。
さらにそれと同じくして、ハッシュドポテトにまではまってしまい、巨大化の世界へまっしぐらだった自分。
頑張ったダイエットが、無謀なものばかりだ。
一つは、14日間スープダイエット。
これは2週間程同じ材料で作られたスープしか口にしない食事だ。
職場にも水筒に入れて持ち運んだという徹底さ。
その次はこんにゃくを夕食に置き換えるという痩身法。
どれも、今は無謀。
その後、1年ほどかけて生活習慣を気にするようになると、気が付くと元通りに。
なんでも地道にするのが一番。
●<サイト紹介>●
★★