陽気にお喋りする友人と俺

陽気にお喋りする友人と俺

ショップ店員さんって大変・・・と思うのは私だけだろうか。
毎日、職業柄しっかりお洒落をしないと店のイメージが悪くなる。
私なんて、外で仕事する時はスーツ着ればいいし、メイクだってシンプルで良いとされている。
休日も、自分でお気に入りの格好をすればいいし、自宅で働くときはスウェットでも大丈夫。
このことから、きっと、ファッションにかかわる商売には、向かないと思う。
服を選んでいると、店員さんが話しかけてきて服の説明やコーディネイトを語ってくれる。
何度買い物に来てもそれに緊張してしまい、買わないで逃げてしまうのだ。
こういった部分も、店員さんって大変と思う事の大きな理由の一つだ。

●<サイト紹介>●

やせるむくみチャン
やせる方法とむくみ対策を紹介しています。★★