暑い月曜の午前にゆっくりと
末端冷え性にかかってからは、若干ヘビーだけれど、結局冬がフェイバリットだ。
家の空気が乾いているからか、パリッとした匂い、さらに暖房器具の心地よさ。
冬の日差しってリッチな気がするし、レフを持って行った、冬の朝の海岸も綺麗。
季節を撮りたかったら、一眼もいいけれど、トイカメラで気持ちよくシャッターに収めるのがクールで雰囲気のある写真が手に入る。
●<サイト紹介>●
資格 講座 教室
スキルアップや資格取得を真剣に勉強開始するなら、スクールや講座をどこにするかが重要。スキル・資格に関する勉強なら、まずは講座やスクールを探してみよう♪
★★