喜んで口笛を吹く母さんと濡れたTシャツ
いつも、会社や家の事に追われていて、そんなにフリーの時間が持てない。
少しの時間が手に入っても、常に次やるべき仕事の納期など、何かしらの期限が頭の隅にある。
それでも、一日休みができると、かなり嬉しくなってしまう。
さて、久しぶりの休日をどうやって使おうかと。
最終的には毎回、あれもしたい、これしたい、など願いのみが募り、完全には達成できない。
中でも私はマイペースなので、考えているうちに時は経過。
時は金なり、なんて正によくいったものだと感じる。
●<サイト紹介>●
★★