ゆったりと話す君とファミレス
このところ、番組で、マクドのナゲットの食感を再現するレシピというふうに流していた。
ものすごくうまそうだと感じて、家内にしてもらったが、マクドナルドのチキンナゲットの味ではないけれどうまかったですね。
味わってみたら衣が少し違ったけれど、中身は、同じチキンなので、自分くらいの味覚では、ほんの少しの差はわからなくてたいそうおいしかったです。
●<サイト紹介>●
満月
さあ、「満月」について考えてみたいんだ。さほど頭を抱え込む問題ではないと思うんだよ、「満月」の特色って。
★★