騒がしく体操する兄さんとオレ
娘がマルモダンスにはまっている。
私は教えていないけれど、3歳だけれど頑張って踊っている。
映像でマルモダンスの音楽が流れると、録画映像を見ると主張して泣いてしまう。
保存した映像を流すと止まることなくずっと見続けている。
父親からみて、テレビを見続けるよりも本を読んだり、おもちゃなどで遊んだりするほうが好ましいのだけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、遊んであげたり、本を読んであげたりしようと思う。
大きくなったら絶対に離れていくものだから、今のうちに遊んでおくのも自分の為だ。
●<サイト紹介>●
★★