じめじめした火曜の夜はお菓子作り
太宰治の人間失格を読み切って、主人公の葉ちゃんの考えも分からなくはないな〜と考えた。
主人公の葉ちゃんは生きる上で少なからず持ち合わせている感覚を、たくさん持ち合わせている。
そんな部分を、内側に秘めないで、酒だったり女だったりで、解消する。
クライマックスで、バーのママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
そこで、葉ちゃんは要領がよくないんだと、本当に可哀そうに感じてしまう。
●<サイト紹介>●
ウサギ デコメ
スマホ対応のデコメ・絵文字を見つけるならココ。ウサギデコメや絵文字だって、ココで見つかる!
★★