湿気の多い月曜の晩にビールを

湿気の多い月曜の晩にビールを

学生時代の友人と前から計画をしていた。
福岡の恒例の大きめのエスカレーターの下。
すると、ちょっと待たせることになるとメールがきた。
ここは待ち合わせ地点なので、待ち人もどんどんどこかへいってしまう。
iphoneで音楽を聴きながら、その光景を見ていた。
それでも時間を持て余してそばの喫茶店に入って、オレンジジュースを飲んでいた。
その後、友達がごめん!と言いながらやってきた。
今日のお昼は?と聞くと、パスタがいいかもと言った。
ホットペッパーを見てみたけれど、どこが良いのか探せなかった。

●<サイト紹介>●

★★